ガンダムオンラインを中心に♪

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 05


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

Sジ:ジオンも機体一覧表作ってチェックしてみた^^


強襲機体
ジオン 強襲機体 一覧


重撃機体
ジオン 重撃機体 一覧


支援機体
ジオン 支援機体 一覧


砲撃機体
ジオン 砲撃機体 一覧


狙撃機体
ジオン 狙撃機体 一覧




連邦と同じようにチェックしてみた^^

強襲機体
ジオン 強襲機体 所持一覧


重撃機体
ジオン 重撃機体 所持一覧


支援機体
ジオン 支援機体 所持一覧


砲撃機体
ジオン 砲撃機体 所持一覧


狙撃機体
ジオン 狙撃機体 所持一覧




F連ほどランクが高くないから、使う機体はいつも決まってるんだよね^^;

まだまだ部隊レベルも低いし( ;∀;)




Z4部隊では新入部員を随時募集しております!

・階級不問
・上手/下手問題なしです^^
・挨拶程度できる人なら最高♪
・協力戦は水曜20時半からスタート(強制ではないけれど来てくれたら嬉しい♪)
(※↑6人以上になっても全員が報酬を獲れるように複数回参戦していこうと思っています。)


↓現在決まっているルール↓
(※できるだけ部隊長の権限を使わずに部隊員の方々と相談しながらルールを作っていこうと思っています。)

・30日間戦闘履歴のない場合、30日以上オフラインの場合は除隊の可能性あり。
・暴言等の酷い場合は除隊の可能性あり。
・部隊チャレンジの報酬を毎週獲る為、少人数制の部隊にする予定。


↓部隊長権限でこっそりやらせてもらっていること↓

・部隊章の変更(突然変わったりしますw)



少しでも『おっ!いいんじゃね?』って思ったそこのあなた!!!

今すぐ入隊申請してください!!








にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

Sジ: BR or BRFA or CBR ・・・?

ドム・トローペンの前に当たった機体ですがw



bandicam 2014-07-28 11-36-44-756



ビームライフルがいいのか~?

フルオートのビームライフルがいいのか~?

チャージ式のビームライフルがいいのか~?



迷うわ(´・ω・`)






ちなみにゲルググ狙いの結果でしたw

ちなみにドム・トローペンはヅダ狙いの結果です^^;




部隊レベルが低いから強化がうまくいかないのが勿体ない><


随時、部隊員募集してますのでよろしくお願いします~(*´ω`*)







にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

Sジ:シュツ or バズ 

シュツ or バズ 



さて、どっちにしようかな?^^;


bandicam 2014-07-28 07-09-04-190


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

Sジ;ここであえて・・・

bandicam 2014-07-13 12-19-57-623


グフカスを作ったw



GPがなくて、ここまでの強化しかできなかった><




にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

Sジ:所持機体紹介

Sジで部隊を立ち上げましたがどういう状況だったかというと、Act2の時に貰ったDXチケで出たのはこの2体。

ゲルググ

F狙撃

あとは初期機体しか持ってなかったし、報酬受け取り用だったのでゲルググがほとんど使えない状態でした><

銀だけどゲルググ獲れたので削除せずに残してたわけです^^;




部隊立上げの少し前から協力戦だけ野良参加するようになった。


そこで拵えたのがコレ↓

ギガン

タンク


で、協力戦で貰ったDXチケで引いた機体はこれ↓

イフ

ゴッグ

マレット

ケンプ



基本的には砲撃で協力戦に出るんだけど、支援も持っておかないと・・・と思って作ったのはコレ↓

プロと

2機作る予定だったんだけど、対空持てないことに気付き(気付いたときにはこれを作った後だったw)デイリー用として保存。



いつぞやの、マスチケ30枚のときにフル強化したのはコレ↓

F強襲

コスト・タイム共に申し分なしなんだけど、何かが物足りない><


いつぞやのイベントでGETしたのはコレ↓

F2.jpg

その相方としてGPで獲得したのはコレ↓

ジュアッグ


優秀と聞いて2回目の登場時に獲得した機体↓

ドズル



EXチケのイベントで12枚しかなかったのにGET出来たので作ったのはコレ↓

キンバライト



前々から使ってみたかったのはコレ↓

ギャン
※撃破王として活躍していたドム・トローペンを廃棄して製造。


水中では最速との噂を聞いて欲しくなったのはコレ↓

ズゴE
※エースとして活躍していたヅダを廃棄して製造w




現状で、ズゴE・ゴッグ・ジュアッグと3機あるのでアッガイが欲しいんだけど全然出ないんだよな~(-_-;)

赤箱出てもハイゴッグのレンタルばっか・・・








~上記のまとめ~

@大規模戦担当
ズゴE・・・若大将
ゴッグ・・・(クレ●ンし●ちゃんでいうなら)ボーちゃん
ジュアッグ・・・マスコットキャラとして活躍
F型強襲・・・(コスト面での)人数合わせ要因

@デイリー担当
ドズルザク・・・格闘デイリー担当
イフリート・・・投擲デイリー担当
ケンプファー・・・本拠点/コンテナ回収デイリー担当
プロトタイプザク・・・支援系担当
F型狙撃・・・狙撃系担当

@協力戦担当
ギガン・・・協力戦のエースとして。
タンク・・・協力戦限定の影の帝王

@マラカス隊担当
F2型・・・隊長
キンバライト・・・隊員

@倉庫担当
ゲルググ・・・トイレ清掃係
マレット・アクト・・・広報担当
ギャン・・・相談窓口担当

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

 | HOME | 

プロフィール

めばちこ

Author:めばちこ
メインは連邦軍『ミラージュナイト』で活動しております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★ガンダムオンライン★ (337)
F連邦 (160)
-所持機体図鑑 (41)
S/Fジオン (8)
―所持機体図鑑 (5)
メンテ・更新 (25)
その他・独り言 (98)
★頑張ったガンプラ編★ (28)
ゆっくり作るMGガンダムMK-Ⅱ (7)
ガッツリ作るMG高機動型ザクⅡ (16)
HGガンダムをSD化する無謀な挑戦 (5)
★頑張ってないガンプラ編★ (55)
紅白セット (4)
ダンボーが作るダンボー (4)
武御雷(篁唯依機) (6)
★その他★ (33)
なんでもあり (33)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


青い雪が降るかもしれない!?(ガンオン・雑談)

倍返しだあああ2

Music Unlimited

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune

FC2Ad

