ガンダムオンラインを中心に♪

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

KnightはNightにやって来ないと!6/26

新マップ「ベルファスト」




正直な感想を言うと、





予想以上に陸があった。






(笑)







これは無理に水用機体作らんでもよかったかな。


迷いに迷って水ガン2体も入替えたのにw






ってか、海でジオン水泳部に勝てるわけがないでしょw


海にいたらpt稼げないじゃんかー(。・ε・。)ブーブー







あ!






だからジムスループが出たのか!!!









なんとかソナーだっけ?


あれの必要性がココで出てくるわけですね(・Θ・;)



スループはなんとなく欲しかったけど、ジムコマLAのレンタルが2体連続で出てあきらめたw







でも、悪くないマップだよね。



っていうか、マップです↓w



ガンダムオンラインを中心に。




ガンダムオンラインを中心に。




このマップの一番面白いところというと、拠点Bがなぜか動くwww

初めはさっぱりイミフだったよね(爆

陸は結構メタルギアっぽい感じで嫌いじゃないw
(↑こっちの方が意味不明w)





結局のところ、アクアジムの出番がないことに気づいたよw


ジム
ジムLA
水ガン
水ガン


・・・こうなるよねぇ^^;



アクアジム入れると、

ジム
アクアジム
水ガン
水ガン


・・・なんか違うよねぇ?



こうなりゃアクアジムももう1機作っちゃうか!?(σ・∀・)σ


アクアジム
アクアジム
水ガン
水ガン

↑(ランダムで)海がないとこに出たら大変そうだなw






海面から狙えるガンキャノンが大いに活躍しそうなステージだけど、あえて外して頑張るよ(°∀°)b

でも限界を感じたらガンキャノンに頼るかなw





にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

HGのガンダムをSD化する無謀な挑戦2

次にとりかかったのは足。












まずは短くしなきゃね♪










photo:01



↑標準の足









photo:02



↑縮小した足









photo:03



↑比較したらこんな感じ












どう?



うまく出来た方なんじゃない?\(^o^)/










調子に乗ってもう片足も作ってみた。




photo:04







いいじゃん♪





photo:05






稼働域は…


photo:06





こんな感じ(笑)









このまま胴体をくっつけて…


photo:07





photo:09


↑比較してみたw








頭ものっけて…




photo:08





ちょっと腰回りが細いかな??

できればあまりいじりたくないけど(笑)







ま、今日はこの辺にしときましょうか( ´ ▽ ` )


photo:10




photo:11





座れたwwww







また次回♪


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

HGのガンダムをSD化する無謀な挑戦1


ガンプラブログを渡り歩いているとHGのSD化を作ってる方がいて、それがカッコよかったのね\(^o^)/

一度、やってみよう!と思いまして(笑)



使用するのはHGUCのガンダムとBB戦士のガンダムの頭。

photo:01





ウゲッΣ(・□・;)


こんなにサイズが違うのか(汗



胴体を半分切断してプラ板で厚みをつけました。


ちなみに、ガンプラの改造とか今回が初めてです(笑)


なんて無謀な挑戦(; ̄O ̄)



とりあえず厚みを出した胴体に頭を乗せてみました。



photo:02





コクピットのハッチ部も切り離してから作業したんだけど、すこし後悔(´・_・`)



ってか、こんなに改造って面倒なんだね(/ _ ; )
もう心が折れそうだよ( ;´Д`)



しかしせっかくのガンプラが無駄にならないように頑張るよ\(^o^)/









iPhoneからの投稿


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

NightはNightにやって来ないと!6/24

土日は色々あってほとんど出来ずorz

なので更新もたいしたネタもなかったんだけど、今日はゆっくりできたので更新♪





ジム 
ライトアーマー
ガンタンク
ジムキャノン

でニューヤークの戦場を駆け抜けました^^




結果。



ガンダムオンラインを中心に。



結構がんばったよねぇ♪




その戦闘の報酬でカラースプレーをもらったので、イメチェンをしてみました^^




ガンダムオンラインを中心に。



ガンダムオンラインを中心に。

↑ジムのカラーチェンジをしました♪









ガンダムオンラインを中心に。




・・・
・・




かっけぇぇぇぇラブラブ!ラブラブ!




ガンダムオンラインを中心に。


次からはこんなデッキになりそうです♪






オデッサ鉱山では、拠点3を廻る争いが勃発。




偶然にも支援機で出撃していたので、回復支援をしつつ、撃破されたら強襲機で報復しようと決意。





しかし、撃破されて爆発までの間に味方の回復要請が。




また支援機で出撃して、その味方の支援をする。




また撃破され、今度こそは強襲機で・・・って思うんだけど、



間が悪く?回復支援要請が^^;




その繰り返しで戦闘終了w


ガンダムオンラインを中心に。

ダントツの1位wwww




ガンダムオンラインを中心に。


ガンダムオンラインを中心に。




500ptまで達しなかったけど、やっぱ支援ptって大きいねぇ(;^_^A







今日の戦果


8戦 3勝 5敗
27撃破 41アシスト 37被撃破








せっかくだから500ptは行きたかったな・・・





にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

KnightはNightにやってこないと!

ちょっと忙しくて更新できなかったので、まとめて更新。




新イベになって、前回あきらめたアノ機体をGETしましたヾ(@°▽°@)ノ




ガンダムオンラインを中心に。




ふっふっふ・・・




もっと早く欲しかったぜ( p_q)








コレが手に入ったってことは宇宙はあのメンバーで出れるんじゃね?о(ж>▽<)y ☆





ガンダムオンラインを中心に。



って思ったんだけど無理でしたwww













最近、気になりだしてたアノ機体。




ガンダムオンラインを中心に。



やっとGETできた( ´艸`)ヤッタ





でも、倉庫が満載。





どうしよ~かな~~~~って迷ったんだけど、やっぱアイツを処分するしかないかな。







ガンダムオンラインを中心に。



コレw




スプレーしか出なかったから、どうしても許せなかったんだよo(;△;)o




愛着ゼロの機体を売却して、






ガンダムオンラインを中心に。





作っちゃった( ´艸`)







以前、売却した装甲強化ジムがもう一度欲しいな。。。







まぁ、こんな感じですなw



にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

 | HOME |  »

プロフィール

めばちこ

Author:めばちこ
メインは連邦軍『ミラージュナイト』で活動しております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★ガンダムオンライン★ (337)
F連邦 (160)
-所持機体図鑑 (41)
S/Fジオン (8)
―所持機体図鑑 (5)
メンテ・更新 (25)
その他・独り言 (98)
★頑張ったガンプラ編★ (28)
ゆっくり作るMGガンダムMK-Ⅱ (7)
ガッツリ作るMG高機動型ザクⅡ (16)
HGガンダムをSD化する無謀な挑戦 (5)
★頑張ってないガンプラ編★ (55)
紅白セット (4)
ダンボーが作るダンボー (4)
武御雷(篁唯依機) (6)
★その他★ (33)
なんでもあり (33)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


青い雪が降るかもしれない!?(ガンオン・雑談)

倍返しだあああ2

Music Unlimited

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune

FC2Ad

