ガンダムオンラインを中心に♪

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:無理だわ

最近、よく出るんだこのデイリー。


bandicam 2013-08-31 21-05-05-708


特にあと1個クリアでボーナス(EXチケ10枚)じゃん?


じゃさ? クリアしたいじゃん?





bandicam 2013-08-31 21-05-10-024




クリアできないんだな~www




テキサスだったら結構グレ当たるんだけどね。




ジオンでもよく出るんだ、これ。


もちろんジオンも無理なんだけどねw




にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

これってどうやって使うの???




↑これってどうやって使うの???


一度ヨ○バシに行ったときに現品を見たことがあるんだけど、その時は何とも思わなかったのでしっかり見なかったんだよね^^;




リンク先のページを見てもさ?


商品の仕様

人間工学に基づいた形状とトーナメント仕様のレイアウト
16個のプログラミング可能な HyperesponseTM キー
プログラム可能な8方向サムパッドとスクロールホイール
8個のキーマップを瞬時に切り替え可能
無制限に登録可能なマクロ機能
サイズ(概算): 231mm (長さ) x 216mm(幅) x 104mm (高さ)
最大20個の異なるゲームプロファイルを保持
薄暗い環境でも高い操作性を得られるバックライト付きキーパッドとスクロールホイール
調整可能なラバー加工のリストパッドによる並外れた快適さ
重量(概算): 0.64kg




これじゃぁわからんw

つまり・・・左手用マウスって感じなわけ????


う~ん・・・



オンラインゲームは奥が深いな。


ガンオンしか知らないもんな、おれ。







キーパッドねぇ。。。キーボードでもなくマウスでもなくキーパッド・・・。



さっぱりわからん(´ε`;)





コレを買ったらガンオンの成績は伸びるのかね?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)






にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:バッファローゲーム後・・・

新・相棒(マウス)と共に戦場を駆け抜けてます。


しかも毎日w




で、最近の成績?を少しUPしようかと^^





LAのFグレ6発(アイテム使用済みのはず)を敵本拠地に投げ込みに行く映像です。



さて何発入るでしょうか?












リプレイだとヒット音が鳴らないのね(泣



順調に投げ込んでいき、最後の1発はよーーく狙って・・・
















はずしたーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww






ま、いつも通りねw





6発中 敵陣の中に入ったのは5発。


その内、恐らく敵本拠地(固定砲台含む)にダメージを与えただろうと思われるのは2~3発じゃないかな?













では、気をなおして次の動画をw






なんでこうなったの???














なんではずした???




撃破された瞬間、



「????????????????????????????????」



ってなったよねw




しかもスナ倒せてないしwwwww







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















新•相棒→クソAIMめ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←自分




あれで倒せなかったら何も倒せんぞ!!! By新•相棒






にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

研究室:地上適正換装比較の動画

(自分ではないですが)実験されてる方がいらっしゃったので、参考に^^;








空間突撃仕様のジムキャノン・・・



かっこえぇなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚




レンタルしか当たらなかったんだな(´ε`;)


ソロモンの週になったら使おうと受け取りせずに保管してたんだ。





いざ、ソロモンの週になってさ。

TV見ながらだったんだけど、受け取りに行こうと保管室に行ってさ。



間違えて売却押しちゃったんだな( TДT)




空間キャノンにはそういう悲しい思い出があるんだぉ・・・
(↑自業自得w)




だから適正実験よりも空間キャノンいいなぁ~(ノ´∀`*)ウットリって憧れの目で見てしまうw




にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:ザニー開発

割りと早い段階でザニーが手に入ったので一応作ってみました^^


ザニー

最後のマスチケを使うか迷ったけど・・・一応ゴールド機体だし・・・ねぇ?^^;



完成画面

こんな感じになりました^^;



前

せっかくバズーカーが持てるんだから・・・ってことでバズを持たす。

バルカンだとトレーナーの方が優秀そうだし・・・。

まぁ、バズ持たせたらいきなり積載オーバーwww



後ろ

ザニーはん、おケツ丸出しでっせ~Σ(*゚Д`;)

操作してるこっちが恥ずかしいわw





演習で数分操作した感じでは

足の生えたボールって気がしましたw






~おまけ~

ザニーとは関係ないんだけど、

装甲2枚

装甲強化ジム(銀)2枚も出現したよ!

2枚とも取れてないけどさ^^;

ちょっと意外だったので載せてみましたw






にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

 | HOME |  »

プロフィール

めばちこ

Author:めばちこ
メインは連邦軍『ミラージュナイト』で活動しております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★ガンダムオンライン★ (337)
F連邦 (160)
-所持機体図鑑 (41)
S/Fジオン (8)
―所持機体図鑑 (5)
メンテ・更新 (25)
その他・独り言 (98)
★頑張ったガンプラ編★ (28)
ゆっくり作るMGガンダムMK-Ⅱ (7)
ガッツリ作るMG高機動型ザクⅡ (16)
HGガンダムをSD化する無謀な挑戦 (5)
★頑張ってないガンプラ編★ (55)
紅白セット (4)
ダンボーが作るダンボー (4)
武御雷(篁唯依機) (6)
★その他★ (33)
なんでもあり (33)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


青い雪が降るかもしれない!?(ガンオン・雑談)

倍返しだあああ2

Music Unlimited

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune

FC2Ad

