ガンダムオンラインを中心に♪

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

Fジオン:北極基地

ハイゴッグの金設計図が欲しくて、地道に頑張ってます。


あのハンドミサイルユニットを使ってみたい(*´д`*)

20130306130502-44824.jpg




しかし、ハイゴッグにハンドミサイルユニットなんて出てくる場面あったっけな~??



ちょっと映像で確認してきたw



1話の最初の方でさっそく出てきたwww





↓こちら金設計図のハイゴッグさん

bandicam 2013-09-27 16-21-25-218

bandicam 2013-09-27 16-22-10-078



↓こちらは銀設計図のハイゴッグさん(本当はロマン砲を撃った後なんだけどねw)

bandicam 2013-09-27 16-22-38-734




で、北極基地も映ってたのでついでにw


bandicam 2013-09-27 16-20-12-921



bandicam 2013-09-27 16-21-49-390
↑拠点5を守る寒コマさん




結構、忠実にガンオンのマップも出来てるんじゃない?^^






★オマケ★



↓こちらブースト回復中のズゴッグEさんw

bandicam 2013-09-27 16-21-57-421





北極基地のステージが好きになりそうだw

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:やっちまった・・・

デイリーに砲撃撃破が入ってるときはガンタンク(銀)と量産型ガンキャノン(銀)を出動させるんだ。


でも、ガンタンクはTIMEとCOSTが高いでしょ?


量産型ガンキャノンもどっちかといえば高めの機体。


だから残りの機体って限られてしまうよね。


その不都合(?)を解消すべく急遽ジムキャノンを強化することにしました。



ジムキャノンとガンタンクにすると、残りの2機を選ぶ幅が結構広がって^^

でも、ふと思ったんだ。




「なんで量産型ガンタンクは売却したんだっけ?」




強化失敗・・・だっけ?


ガンタンクが手に入ったから・・・だっけ?



とりあえず量産型ガンタンクを作ってみようと思った。


さて。



ガンタンクを売却してから作るか?

bandicam 2013-09-25 22-54-55-324



量産型ガンキャノンを売却してからにするか?

bandicam 2013-09-25 22-55-08-024

量産型ガンキャノン使用時の撃破率は半端なく低いw

しかし、被撃破率は異常に高いという曰く付きの機体www




どちらも強化に失敗してる機体だから売却してもいいんだけど。


まぁ、シモダさん家のジムカスさんが使い終わったスペースがあるので


量産型ガンタンクを作って&使ってから売却を決めようと思いました。





bandicam 2013-09-25 23-30-43-494



そして試しに1戦。







そうだ!思い出した!!!








足が遅かったんだ・・・( ;∀;)







苛ちな自分には耐え難かったんだw






そーいうわけで、売却は量産型ガンタンクで決定ですなw











にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:めばちこ軍最強の戦士

おこづかいサイトのポイントを現金に換えて課金してるんだけど、マスチケなんて高くて買えないよね。

1回に1000円分くらいしか換金してないんだけどw

主に倉庫拡張&DXガシャに使ってます。。


運営が配布してくれたマスチケを大量に使って強化したのはガンキャノンとPガンダムの2機。


マスチケを使うとやっぱり機体能力は伸びるねぇ~。

フル強化してみたいよね^^


しかし、最近1枚のマスチケを使わずに良い機体が作れてしまった。




レベル順のベスト3を発表。


3位 Lv.53 Pガンダム(マスチケ15枚程度使用)


2位 Lv.57 ガンキャノン(マスチケ10枚程度使用)



そして栄えある第1位は・・・?






1位  Lv.58 




ザニー






ザニーかよwwwwwww




Pガンのときはマスチケ使っても成功が多かったのに、マスチケを1枚も使っていないザニーなんて大成功が多かったよー。


一度でいいからフル強化してみたいなぁ・・・





ちなみに最低レベルの機体は・・・



Lv.34 ガンタンク(銀)



この機体はほとんどが失敗だったわ。


まぁ、砲撃がほとんどだからいいんだけど、もっとブースト系を重視すればよかった。


ベルファスト左本拠点の最初の海?に落ちたら脱出できないもんwwww






現在欲しくてたまらない機体はジオンのハイゴッグ(金)ですw

もしくは、オッゴ(金)かなw






にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

フルメタルパニック!

前回更新した声優さんの記事。


本当になにかアニメを見てみようか!って思ってみた。



しかしながた何が面白いのかもさっぱりわからんので予告?みたいな映像をYOUTUBEで見てみよう!って思ったんだ。



そしたらさ?



結構あるんだね^^;



シティーハンターが好きだからシティーハンターをみて、


他のアニメにぴょんぴょんジャンプしまくって、


たどり着いたのはフルメタルパニック!ってアニメ。


1話ずつ色んなアニメをみていこうと思ったのに、今日1日で24話分みちゃったよw



どんだけ暇なんだ、おれwww



でも、どうしても映像が見つけられなかったのもあるから少し話が飛んだりしてるんだけどねw



しかし、これはなかなか良いアニメだったな。


おもしろかった♪


Wikiで調べたらまだ続編があるらしいので、明日からその続編をみていくことにしようか~



ちどりかなめ も可愛いが個人的には大佐派だなw




bandicam 2013-09-21 00-50-25-170

bandicam 2013-09-21 00-49-50-261
↑なんてSS撮るんだ(汗 グヘヘヘェw






にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:ジムさんが活躍できた数少ない場面











オバヒしないように慎重にしてみたw


慎重になりすぎたけどwww






~おまけ~











最近、敵本拠点への凸にハマッている。


まだ戦果という戦果があげられていないのだけど。


今日こそはイケると思ったんだけどなぁ。。。




にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

 | HOME |  »

プロフィール

めばちこ

Author:めばちこ
メインは連邦軍『ミラージュナイト』で活動しております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★ガンダムオンライン★ (337)
F連邦 (160)
-所持機体図鑑 (41)
S/Fジオン (8)
―所持機体図鑑 (5)
メンテ・更新 (25)
その他・独り言 (98)
★頑張ったガンプラ編★ (28)
ゆっくり作るMGガンダムMK-Ⅱ (7)
ガッツリ作るMG高機動型ザクⅡ (16)
HGガンダムをSD化する無謀な挑戦 (5)
★頑張ってないガンプラ編★ (55)
紅白セット (4)
ダンボーが作るダンボー (4)
武御雷(篁唯依機) (6)
★その他★ (33)
なんでもあり (33)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


青い雪が降るかもしれない!?(ガンオン・雑談)

倍返しだあああ2

Music Unlimited

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune

FC2Ad

