ガンダムオンラインを中心に♪

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

独り言:パソコン届いた!!

パソコンが届いた!!



IMG_0808.jpg
開封したら・・・


IMG_0809.jpg
付属のキーボード・マウス。さらに奥へ進む!

IMG_0810.jpg
キタ━(゚∀゚)━!

IMG_0811.jpg
かっちょえぇ・・・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_0812.jpg

IMG_0813.jpg

IMG_0816.jpg
なんかでかくなった気がする。

IMG_0819.jpg
電源ONにして初期設定とか済ませたらこの画面。 さっぱりわからなくて焦ったよ^^;

IMG_0818.jpg
肝心のガンオンも無事動きました^^

最初は動かなかったんだけど、DirectX?かなんかを更新?したら動きました!

よかった~(。◕‿◕。) 


試しにプレイもしましたが、たいして成績は変わりませんでしたwwww



でも、パソコンショップで憧れの眼差しで見ていた綺麗さ・・・



感動です。






マウスコンピューター/G-Tuneマウスコンピューター/G-Tune

上新電機 パソコン買取サービス









にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

独り言:あと少し・・・

火曜日から『(ガンオン)1日1戦だけ運動』してます^^;



開催期間予定は今日まで!



これで全て(?)のシガラミから開放される!!!





・・・はずなんだけど。




重撃×4デッキがスランプの引き金かと思ってたんだけど、


よくよく考えればプライベートのストレスが半端なかったから、


こっちの方が原因の大半を占めるんだろうね。


そのプライベートのゴタゴタも今日(土曜日の午前中)には終わる予定。






一切音沙汰のないマウスさん。

一体いつ届くの?って思ってHPを見たら、発送&もう地元に来てたwwwwww

確認終了とほぼ同時に「発送完了」の通知メールを受信^^;

今日届くはずなんだけどな~♪

あえて今日は新型は温存して明日からにしようかな~

さてどうしようか?(・∀・)ニヤニヤ



で、ガンオン起動できずに引退とかのオチだったりしてwww










旭日の艦隊





にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:リハビリw

先月末くらいにS連邦をリセットして作り直しました。

で、機体も全然ないし、低階級なんだけど少し遊んできました^^

いわゆるリハビリかな?wwww





S連邦:1試合目 
ジムキャノン、ジム(借)、ジムスナ(借)、トレーナー


オデッサ鉱山で開始早々の1初目の砲撃で2機体落とせたw

開始早々でなぜそんなに弱っているのか?w

そんなに階級の差って出るものなんだねぇ^^;

その後はジムスナで遊んでた^^




S連邦:2試合目
ガンキャノン(借)、ジム(借)、ジムスナ(借)

ガンキャノンのコストがデカ過ぎて3機編成で出撃。

たいして何もしてないけどそれなりの成績が取れた^^





F連邦に戻って1戦してみた^^

銃撃は完全無視して強襲2+砲撃2デッキ。


指揮官ジム、LA、ジムCA、ガンタンク


オデッサ沿岸部は数少ない拠点凸が出来るマップなので頑張ってみた^^



結果的には、強襲機では凸出来ずwww


なのに砲撃2体では凸成功で少しだけダメージを与えてきました^^

砲撃が向いているのか!?w




狙撃とは砲撃とかで『あと2mm動かしたいけど思うように動かない!!』っていう場面が

しょっちゅうあるんだけど、みんなどうしてる?

マウスがダメなのかな?


タッチパネルだとピンポイントショットできるかな?w



開き直りは大事かもね^^

すこしやる気が戻ってきた♪





マウスコンピューター/G-Tune


上新電機 パソコン買取サービス



にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:長期休暇する?

もうだめだ~



なんだか集中できないっていうか楽しめない。



この2~3日、全く楽しくないぜよ



一人だとある程度戦える時もあるんだけどつまらない。



でも、小隊に入れてもらうと全く通用しないのでつまらない。





部隊の重撃チャレンジなんて放置しとけばよかったかな。



すべては重撃×4デッキにしてから狂いだした・・・



デッキ変更してもすべて上手くいかないし。



以前、S連で同じ症状になったんだよね^^;


で、S連のデータを消して、F連にきて今の部隊に入れてもらったんだけど。



ってことは、またリセットすりゃ元に戻るのかな~?




どうすりゃいいんだーーー





うまくなりたいなぁ~・・・




うまくなるコツがわからん。








いっしょにとれーにんぐ

マウスコンピューター/G-Tune




にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

F連邦:今週の部隊チャレンジ

先週の部隊チャレンジ『砲撃スコア』の結果。

砲撃×4デッキで頑張ったんだけど、土曜日くらいからだったから間に合わなかったよ(´・_・`)







しかし…






なんかラッキーψ(`∇´)ψ





今週は『重撃スコア』があったので、メンテ後から重撃×4デッキ。(デイリーによっては重撃×3になるけど)


でも、重撃って結構職人向けだよねf^_^;


(強化が下手なのだろうけど)スピードも強襲ほど速くないし、重量が重いから(?)ブーストも速く切れる気がするし。


武器は威力強いけどチャージに時間かかるし、連射しにくいし。


不満をあげるときりがないw
(↑なら乗るなよw)





少し脱線するけど勝手に作った職人名↓


重撃機を乗りこなす人はだよね( ´ ▽ ` )ノ

対空を装備or最前線で回復しまくる支援機はだよね。

空を飛んでる敵も瞬時に撃墜出来る狙撃手は名人

(モジュール無しで)榴弾を意のままに操れる人は達人

格闘でザックザク斬って行ける人は鬼神

惜しくも上記に入れなかった人は凡人



うむむ・・・。








凡人枠にも入れそうにない自分は無駄死にばかりのクズって特別枠に入っておこう(´・_・`)






………
……







クズとは失礼な( ̄Д ̄)ノ






HGUC 1/144 バイアラン・カスタム2号機



HGUC 1/144 バイアラン・カスタム2号機(バンデシネ版)





にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

 | HOME |  »

プロフィール

めばちこ

Author:めばちこ
メインは連邦軍『ミラージュナイト』で活動しております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★ガンダムオンライン★ (337)
F連邦 (160)
-所持機体図鑑 (41)
S/Fジオン (8)
―所持機体図鑑 (5)
メンテ・更新 (25)
その他・独り言 (98)
★頑張ったガンプラ編★ (28)
ゆっくり作るMGガンダムMK-Ⅱ (7)
ガッツリ作るMG高機動型ザクⅡ (16)
HGガンダムをSD化する無謀な挑戦 (5)
★頑張ってないガンプラ編★ (55)
紅白セット (4)
ダンボーが作るダンボー (4)
武御雷(篁唯依機) (6)
★その他★ (33)
なんでもあり (33)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


青い雪が降るかもしれない!?(ガンオン・雑談)

倍返しだあああ2

Music Unlimited

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune

FC2Ad

