ガンダムオンラインを中心に♪

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06


にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

ゆっくりつくるシナンジュ①+β

マニュキアで塗り直しました( ̄▽ ̄)


さて、どうです?


Before



after



良くなったんじゃね?(((o(*゚▽゚*)o)))満足🎵















マニュキア作戦はなかなか上々です(*^_^*)
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

ゆっくりつくるシナンジュ①+α

前回、爪楊枝塗りした胸のエンブレム。



(塗り方とかムラとかは置いといて)色がくすんでるっていうかゴールドっぽくない気がして…。


で、金メッキには出来ないものか!?と思って調べてみたけど、自分には難しそうでした(;^_^A


とりあえず100均のキャ◯ドゥーが近くにあるので、念願の筆を購入(笑)




次からは開封する前に撮影しますね(笑)


で、試しにゴールドカラーのある商品も購入。

それでどの部分かはわからんけど、塗ってみた(^ω^)






割といい発色してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

予想以上だ!!


ってなわけで、使ったアイテムはこれ↓



マニュキアです(*^_^*)


乾くのに何分くらいかかるんだろ?(笑)




前回塗った部分も上塗りしてみようかな( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

ゆっくりつくるシナンジュ①

なんとなくガンプラ買っちゃいました(;^_^A

ガンオンもしたいし、GW直前に買ったPS4もしたくて時間ないのに(笑)


で、今回は…





タイトル通りのHGUCのシナンジュです(^ω^)


前々から欲し買ったんだけど、今になって購入(;^_^A


では作っていきます(*^_^*)



まずは胴体^ ^

胴体といえばあの紋章?みたいなアレがかっこいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

出来ればシールは貼りたくないんだよなぁ…


いつもの爪楊枝で塗っていきます(笑)







どう?(;^_^A

やっぱ筆じゃないとうまくできないのかな?

腕の問題なんだろうけど(笑)


で、脇?の赤いパーツも付けて胴体は完成にしましょうか^ ^









かっけぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

シナンジュやん🎵


今回は頭まで作って終わりです







目、ちっさ(笑)

でもかっこいいですな(*^_^*)



ではまた次回( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

武御雷を作る-終-

今回はスミ入れをしたいと思います。


手入れ前



手入れ中



手入れ後



こんな感じで簡単に進めていきます(^ω^)



ってなわけで完成写真です(笑)

居眠りながらスミ入れしたので時間かかりまくり&写真全て忘れました(;^_^A



では、完成写真です。











かっけぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


武御雷を作るシリーズはこれで終わりです(^ω^)





にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

武御雷をつくる③

顔+胴体+腰部



足をつける



両腕をつける



武器置きをつける





バーニア?をつける








かっけぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はスミ入れ後をアップしたいと思います(^ω^)

さて、いつになるやら…
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ

 | HOME |  »

プロフィール

めばちこ

Author:めばちこ
メインは連邦軍『ミラージュナイト』で活動しております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★ガンダムオンライン★ (337)
F連邦 (160)
-所持機体図鑑 (41)
S/Fジオン (8)
―所持機体図鑑 (5)
メンテ・更新 (25)
その他・独り言 (98)
★頑張ったガンプラ編★ (28)
ゆっくり作るMGガンダムMK-Ⅱ (7)
ガッツリ作るMG高機動型ザクⅡ (16)
HGガンダムをSD化する無謀な挑戦 (5)
★頑張ってないガンプラ編★ (55)
紅白セット (4)
ダンボーが作るダンボー (4)
武御雷(篁唯依機) (6)
★その他★ (33)
なんでもあり (33)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


青い雪が降るかもしれない!?(ガンオン・雑談)

倍返しだあああ2

Music Unlimited

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune

FC2Ad

